ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

5ヶ月で家族(愛犬含む)3人が病気

 

2018年になり5ヶ月ですね。

 

今年はなんだか

何かに呪われているような感じがします。

 

 

なぜなら

今年に入ってから

私、0歳の息子、愛犬が病気になったから。

 

 

まず息子。3月の始め。

生後2ヶ月で川崎病になりまして

入院しました。

今生後4ヶ月。まだ薬は飲んでいます。

 

そして4月、愛犬が足を引きずり始める。

 

そして5月。

愛犬に骨肉腫というガンを宣告され。

 

その宣告された次の日、

私が胆石のせいで膵炎を起こしかけて緊急入院。

 

 

と、まぁこんな感じです。

 

まだ5月です。

 

 

家族はあと夫と3歳の娘。

ペットは病気になった秋田犬除いて4匹います。

 

 

 

さすがに

占いとか厄年とか大殺界とか信じない私も

何か今年はおかしいぞ。と感じております。

 

 

何も起こらない事を願っている。

 

切実に。