ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

イケメン好き

 

 

娘(4歳)

 

EXILEの録画を見るのが好き。

 

 

どの人のダンスが好き、と私と夫が話してると

娘が「私はこの人が好きー」と白濱亜嵐(?)を指さす。

 

 

その人が映るたび

「ほら!この人!これこれ!!」とかいって。笑

 

 

イケメンやな。

娘はイケメンが好きらしい😂😂

 

 

まぁ私が好きなのもナオトなもんで

だいぶイケメンですけど😍😍

 

 

そんで三代目の出番の時は

「これとこれが好き」

とボーカルの2人を指さす。

 

 

その後「マイクが素敵だよねー」とか言ってて爆笑😂😂

 

でもその後ちゃんと「イケメン」いって言ってた。笑

 

 

 

現実ではどんな子選ぶのかなー😍😍今から楽しみすぎる😍

 

 

f:id:tototo10163:20190522212333j:image

f:id:tototo10163:20190522212345j:image

娘にアーンするのが楽しい息子(1歳)

それに付き合ってあげる娘。

可愛い😍😍