ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

セルフネイル

 

 

私の職場は基本はネイル禁止。

 

「基本は」ってなんだろう?笑

 

 

 

社員さんもマニュキュア塗ってるし

パートさんもスカルプっぽい派手なネイルしてるし

派遣さんもネイル派手な人いるし。

 

でもほとんどの人はしてない。

やってる人は本当数人。

 

 

なんか緩いな。やっちゃおっかな。

 

って事でバレにくいピンクで。

 

f:id:tototo10163:20190413221107j:image

 

爪が伸びてきたので次は薄い黄色で。

 

f:id:tototo10163:20190413221138j:image

 

と思ったら黄色は結構目立つ。

色の選択失敗した。笑

 

これはそっこーバレるわ😂😂

 

 

でもまぁ、このまま行ってみるけど。笑

 

 

ゴールデンウィーク近いし爪伸ばしたいから。

ジェル塗らないと私の爪はペラペラで折れるから。

 

 

 

で、筆落として机にジェルがついたのでアセトンで拭いたら

 

f:id:tototo10163:20190413221400j:image

 

机の色落ちてね?😱😱

 

 

どゆこと?

そゆこと?

 

まぁ別にいいけども。。。