ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

しめじアプリ

 

 

私の携帯の機種がiPhone6s。

 

普段夫と実家家族しかLINEしない私。

 

でもパート始めて

職場の人とLINEをするようになってみんなが絵文字を使うのを見て私も絵文字使いたいと思ったら

絵文字出すの面倒臭い。

ついでに記号もめんどくさい。

 

って職場の人に愚痴ったらしめじアプリ紹介してくれたので使ってみた。

 

 

 

記号も絵文字も出しやすいけど

文字打ちにくい。。

 

 

まぁそんな事はいいとして

レビューがめっちゃ怖いんだけど大丈夫なの?

 

個人情報だだ漏れみたいな。

怖すぎる。。

 

けど使ってる。笑

 

 

で、せっかくだし

最近すごい好きなEXILEのNAOTOの背景にしてみたんだけど

 

f:id:tototo10163:20190330215559j:image

 

かっこええ😍😍😍

 

待ち受けとかアイコンとか芸能人にした事なくて今回が初なんだけど

結構いいですね(๑♡ᴗ♡๑)笑

 

 

もう1回言うと

 

NAOTOかっこええ😍

 

 

 

でも文字打ちにくいしレビュー怖いし

どうしようか悩み中(´๑•_•๑)