ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

めちゃ転ぶ

 

 

息子(1歳)

 

最近歩くようになり

でもバランスとりながらフラフラしつつ

本当に歩き始めたばかりなのでよく転ぶ。

 

 

フラッとした時捕まり損ねて

捕まろうと思ってた柱に顔面ぶつけた。

 

赤くなってた。

 

f:id:tototo10163:20190217203551j:image

 

目の横。ちょっとわかりにくいけど。

 

 

この前は勢いよく転び顔面を強打した時

下の歯が当たったのかなんなのか

唇から大量出血。

 

その時は泣いたけど

すぐ機嫌は戻りまた歩きまくる。

口が血だらけのまま。。笑

口の中まで血だらけでちょっとしたホラーだった。

 

カサブタになったやつ

f:id:tototo10163:20190217203753j:image

 

 

顔面のあらゆる場所が赤くなるのはしょっちゅう。

流血するのもよくあるし

危ない時期に入りました。

 

でも歩くの楽しいみたいで

声だして笑いながら歩いてるし

たまに娘(3歳)と追いかけっこもどきしてたり

とても楽しそうだからいいんですが

 

気をつけてくださいよ。。