ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

公園

 

 

なんか体調不良が続いて

保育園と買い物以外で外に出る事が減っていたこの頃。。

 

 

久しぶりに公園行ったら

娘(3歳)が大喜び!!

 

「きゃー♡たーのしー」とまだ公園に入ったばかりなのに楽しんでいた。

 

 

陽はでていたけど風が冷たく寒かった。

息子(1歳)の方は寒そうな顔しながら

笑いもせず、喋りもせず

静かーに座ったり歩いたり。。

 

f:id:tototo10163:20190217204434j:image

 

娘はずっと笑顔で楽しそうにはしゃいでて

なんかあまり公園に連れて行ってあげなかった事が申し訳なくなったけど

とにかく楽しそうで連れてきてよかった。

 

 

1時間で娘も飽き始め

「お腹すいたー」と言うのでファミレス行って

 

そしたら普段よりもめっちゃ食べてて

公園効果か?と思った。

 

 

昼寝もすぐ寝たし、これも公園効果か?

 

 

次は動物園行きたいなー。(私が)

娘に聞いてみよ。