ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

EXILE大好き

 

私が好きなんですけど。

 

 

私が年末のカウントダウンの番組録画して

EXILEグループだけ残して編集して

何度か暇な時繰り返して見てたら

こども達もEXILEを覚えてくれた。

 

 

なんかグズグズしてるなーって時

EXILEをつけると静まる息子(1歳)

 

f:id:tototo10163:20190209214251j:image

真剣に見るのです。なぜなのか。

f:id:tototo10163:20190209214319j:image

 

アンパンマンより真剣に見てる。笑

 

朝、忙しくて誰も息子の相手ができず

グズる率が高いんだけど

最近毎朝夫がEXILEつける。笑

 

 

 

 

そして娘(3歳)も

EXILE大好きー!見たいー」と言ってくれる。

娘の場合は「なんだこれー!」と笑いながらダンスの真似っこしてるけどまぁひどい。笑

 

でもめちゃ可愛いし楽しそう♡

 

 

そしてEXILE以外のグループを

EXILEの仲間たち」と言う。笑

 

可愛すぎる♡

 

 

 

私が車でエンドレスで流してるバンドを

「お母ちゃんの歌」と言う。

 

可愛すぎる♡