ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

うるせー

 

 

朝9時半から昼寝に入る息子(1歳)

 

そらそーです。

昨日の夜は2時間置きくらいに泣いて起きたんですから。ちゃんと寝れてないんだろーよ。

もう勘弁してくれよ(T_T)

 

 

こっちも眠すぎて

夜中泣かれて背中トントンするけども

トントンしてるうちに

私が眠りに落ちトントンが止まる

するとギャーッと泣く。

 

を何度も何度も繰り返し、

 

イラつきすぎて

泣いてる息子を壁際に転がし

背中を向け寝に入る私。

 

育児放棄。笑

 

 

幸い娘(3歳)が

あんなにうるせーのに起きないという素晴らしい体質なもんで息子を放置して寝に入れる。

 

 

まぁ実際は寝れないんですけど。。

寝れる時もあるけど。笑

 

 

溶連菌だし

なんか薬のアレルギーの疑いで湿疹できてるし

体調不良なのは可哀想だと思うが

 

あまりにしつこく、こちらも寝不足で

昼間も息子の機嫌悪いから疲れてるし

もう限界だった。。

 

 

 

ごめんよ、息子。

 

母ちゃんキャパオーバーや。。