ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

初!犬とのふれあい

 

 

生後5ヶ月の息子。

 

一緒に散歩に行ったり、

抱っこしてる足元にいたり、と

見た事はある。

 

でも雑種がやばいほど汚かったため

直接触れさせるのは避けてきた。

 

 

が、丸刈りになったし

まぁ、汚いけど

普通の外犬の汚さ程度には戻ったので

庭で放して遊んでた時触れあわせてみた。

 

 

f:id:tototo10163:20180618053946j:image

 

なんか、すげー笑ってた。笑

 

飛びついてきたりとかした時も

声出して笑ってた。

 

f:id:tototo10163:20180618054039j:image

 

犬が大好きみたいで良かった♡

 

 

でも3歳の娘は雑種が嫌い。

 

嫌いではないのかもしれないけど

遊んでる時、寄ってくると

「やだ!やーだ!やだって言ってるじゃん!」

とベソかきながら怒る。

 

でも機嫌がいいと

「雑種ちゃん♡どーしたの?よしよし」

と優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

でもほぼ怒ってるけど。

 

 

とりあえずアレルギーはなさそうで良かった。

そして犬好きっぽくて良かった!安心。