ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

毒に見える

 

 

フードコートで食事をする時

2歳だった娘にファーストフード食べさせていた私。

 

自分が病気し、栄養指導とかも受けたりして

考え方が変わり

ファーストフードは当たり前にスルーするようになった。

 

 

この前もフードコートへ行き

当たり前にファーストフードはスルー。

 

うどんか私の大好きなお肉のお店で悩んでた。

 

が、周りはファーストフードが多い!

一番の行列もそこ。

 

 

子供も多い。

 

自分の上の子が今3歳。

それより大きい子はわからない。

育てた事ないし。

 

でも上の子と同じくらいとか、

それより下の子にファーストフードを食べさせてるのを見てモヤモヤ。

 

毒に見える。

毒を食べさせてるように見えた。

 

 

自分もこうだったんだ。ありえない。

と罪悪感を感じるほど。

 

 

 

変わったな。私。

 

食事制限が大嫌いでしんどい。

 

将来子供が食事制限が必要な病気になるなんて可哀想すぎる。

食事制限の人生なんて全然楽しくないだろうし。

 

食事制限をしてても他で楽しくやってる人もいるだろうけどね。

私には無理!って話です。

 

 

あんなもん食ってて体の中はどうなっているんだろうか?あんなもん塩分と油の塊やんけ。

 

そんなもんに限って子供は完食するんだよな。笑

家で作った野菜類は食べないくせに。

 

 

あんなもん与えるくらいなら

食事抜いた方がマシな気がする。

 

 

 

 

こんな事言ってるけど栄養関係はまったく無知な私。ど素人でも分かるような事しか分からない。

 

なので無意識にとんでもない物食べさせてるかもしれないけど、とりあえずファーストフードはない。

毒。

 

モヤモヤした。

他人だから関係ないし好きにしたらいいけど

モヤモヤしてしまった。

 

f:id:tototo10163:20180617142043j:image

 

全身ピンクと全身黄色。笑