ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

 

 

あんま降らなかった。

大人としては嬉しい。よかった!

 

 

でも子供はガッカリ。

 

 

地面に雪は残ってなくて

車の上に残ってる雪を集めて遊ぶ娘(3歳)

 

f:id:tototo10163:20190211125941j:image

 

テンションの上がりようが半端なかった。笑

 

外なので私が付いてないと心配で

でも寒くて帰りたくて

何回も「おしまいにしよー」「寒いから帰ろうよー」「風邪ひくよー」と言っても全然やめてくれない(T_T)

 

 

娘の鼻水も出てきて私のも出てきて

娘の手も赤くなってきて

上着とか手袋とか持ってきても寒くて

泣きたかった。笑

 

 

「終わりにしよ!」って言って

「うん、わかった。」って言ってくれた時は嬉しすぎて「ありがとうー!!」って言ったもんね。笑

 

 

大雪降ったら庭で遊ぼうね。

その時はお母ちゃん頑張るわ!