ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

疑う妻

 

 

職場でLINEみたいなトークアプリをインストールして、これからはそれで休みの連絡などをするようになったらしく職場の人に教えてもらいながらインストールした。

 

 

LINEと同じで

メモリに入ってる番号の人がズラリと出てきたけど

その中に夫の名前が。。

 

なんで夫が出てきたの?

と職場の人に聞くと

このアプリ使ってるって事だよ

と教えてもらった。

 

 

は?なんで使ってんの?

聞いたこともないアプリだし

夫はほぼ友達がいないから(私もだけど)複数のトークアプリを持つ理由なんてない。

 

LINEは私が写真送ったり、送ってほしい写真とか勝手に送るから

私に見られる心配があるため他のアプリで女とメールしてるんじゃね?

という考えしか浮かばなかった。

 

 

 

夫は基本携帯放置。

金もないし、いつも真っ直ぐ帰ってくる。

休日も1人で出かける事はない。

 

誰かと会ってる素ぶりはない。

 

 

 

でも昔女とゴタゴタした時の嫌な記憶が蘇り

久しぶりに携帯でもチェックしてみるか、

と思った。

 

 

まず夫の携帯からアプリを探した。

 

出てこない。

 

え?非表示にしてる?

と思ったけどやり方とかわからないし

なんもわからない。笑

 

ストアで同じアプリ検索してみたら出たけど

インストールのボタンがあった。

 

インストールのボタンがあるという事は

インストールしてない?

 

 

もう全然訳わからん。

直接聞こう!

 

ってなって夫に聞いた。

 

 

結果

 

インストールしたことあるけど一瞬でやめた。

 

らしい。

 

 

 

あ、そう。

 

 

とりあえず白かな。

 

 

 

モヤモヤーッて解決した。笑