ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

さすが元ニート

 

 

子供の体調で休む事が多かったり

私も体調崩したりで

最近は週3〜週1で働いていた私。笑

 

本当は週4で働くと言って入社していた。

 

 

そして子供達が今体調いい感じになってきて

久しぶりに3日連勤だった。

 

 

・・・かなりしんどかった。笑

 

 

パートは大好き。

仕事は飽きないし、人にも恵まれていて

楽しい現場でパートだるい、行きたくないと思った事は今の所ない。

 

 

でも2日連勤までは楽しくやっていた。

が、3日目、疲労感半端なかった。

 

休憩中も仕事中も雑談が楽しかったりするんだけど

3日目は1人になりたくて仕方ない。

話すのも楽しいけど「疲れた」しか出てこない。

もちろん仕事もしんどく感じた。

とにかく帰りたかった。横になりたかった。

 

 

いつもは「◯◯さん(私)の笑い声がでかい」「◯◯さんの笑い声聞こえた。今日も楽しそうだったね」

なんて言われるが3日目はその笑いも出てこない。

 

 

 

さすが元ニート

3連勤がキツイとは。。

 

週5が当たり前のパートさんもいるのに。

社員さんも。夫も時には週6で働いてるのに。

 

 

情けないわ。

しかも私の勤務時間めちゃ短いのに。笑

フルではないっていう。。。

保育園が短時間だからね。

 

 

3日目は保育園迎え行った後子供達放置で仮眠。笑

夫が確定申告のため有給をとっていたので夕食は私が仮眠してる間に夫が作ってくれた。

その日たまたま夫がいて本当よかったー!!!

いなかったら出前だった。。

 

 

 

体力つけないと。

犬がいなくなり毎日の散歩がなくなったし

寒くて保育園の迎えも車になり。チャリでも電動だけど。笑

休みの日は家から出ないし。

 

 

やっぱ私には犬が必要だ!

いないと歩かない!!

 

っていうのは置いといて。。

 

 

本当に自分でも呆れたって言うお話でした。