ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

花粉症?

 

 

鼻水が止まらん。

 

鼻詰まって苦しいし

鼻水がほっとくと垂れてくる。

しかも色が黄色。

 

 

なにこれ。めっちゃ嫌。

 

 

家には鼻炎薬は副鼻腔炎のやつしかなくて

とりあえずそれ飲んだけどたいして効いてない気がする。。

 

花粉症の検査?はしてない。

病院にも行ってない。

 

でも職場の人に「花粉症じゃない?」と言われたら花粉症のような気もしてきた。

 

 

苦しいよー。眠くてたまらないのに寝れないよー。

 

 

とりあえず垂れてくるからティッシュ突っ込んでマスク。

 

 

 

そして花粉症の鼻炎薬ゲットして

毎日飲んでるけど。

 

これって花粉の時期が終わるまで毎日飲むの?

めんどくせーな。

 

 

でも薬ないと鼻が死ぬ。。。

鼻の周りの皮膚も死ぬ。

 

 

 

てか薬飲んでもマシにはなるけど鼻水は止まる訳じゃないけど、こんなもんなの?

 

ピタッと止まってほしいもんだわ。

 

しんどいなー花粉症。