ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

グズり息子

 

 

朝から晩までグズグズ息子(1歳)

 

夫がいるともうひどい。

 

 

私1人の時よりひどい。

 

 

ファザコンの息子。

夫が帰宅するとまず泣く。

 

その前どんなに機嫌が良くても

夫が帰宅すると泣く。

 

 

娘(3歳)が夫に駆け寄ると

まだよちよち歩きの息子が出遅れ泣き崩れる。

 

そこから夫に抱っこされてないと泣く。

 

夫に抱っこされてる息子に私が「おいで」と手を出すだけで泣く。

 

夫が一瞬でも抱っこから下ろすと泣く。

 

 

夫がいるときは

ご飯食べてる時と寝てる時、夫に抱っこされてる時以外は基本泣いてる。

 

 

うんざりだー。

 

 なんだこのファザコン

 

 

 

 

ちなみに私だけの時は

自分のほしい物が手に入らなかった時しか泣かない。

 

 

 

グズグズグズグズうるさい息子。

 

でもやっぱり寝顔は可愛い。

枕にしがみついて寝てるのがたまらんわー♡

 

f:id:tototo10163:20190223101804j:image