ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

罰金

 

 

やっちまった。

 

保育園のお迎えの時間を3分超えてしまった。

 

 

「お母さんアウトですねー」

って言われてしまった。

 

 

1人500円。

うちは2人だから1000円。

 

 

どーせ超えるなら18時まで預けて夕飯の支度すればよかった。

18時まで同じ金額だし。

 

 

間に合うかも!と思って急いで向かったから3分。

 

3分で500円もったいなさすぎる。。

 

 

仕事休みだったんでまったりしてたら寝ちゃって

 

遅れた理由は寝坊なんですけどね。笑

 

 

 

しょーもなさすぎて

お金もったいなさすぎて

夫に報告するの気まずかったわ。。

 

 

笑って許してくれたけど。

 

 

めっちゃモヤモヤするー!!

 

モヤモヤが消えない。。

 

 

アホすぎる私。

 

 

f:id:tototo10163:20190311212704j:image

 

仲良くテレビ鑑賞♡