ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

歌うな。

 

 

休日に家族で車に乗る時。

 

夫は好きな音楽とかないらしいので

私の好きな音楽がずっと流れてる。

 

THE ORAL CIGARETTESというバンド。

大好きで車に乗っている時は常にそれ。

 

 

 

ずっとそれなんで夫が最近中途半端に覚え出した。

それを夫が口ずさむのがすげー嫌。

上手くもないのに

歌被せてくんな!聞いてんだから。

 

「ちょっと歌うのやめてくんない?」

って言ったら「なんでよ」って

 

なんでよ、じゃねーよ。黙れ音痴!

 

 

しかも歌詞覚えてないから

歌詞適当なのもイラつくし

流れてる音楽より夫の声が大きめなのもイラつく。

 

 

娘(3歳)が歌ってるのは可愛い♡

私の好きな音楽覚えてくれて嬉しい。

もっと聞きたい、ってなるのに。。

 

 

 

きっと私は夫が嫌い。笑