ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

100均の付けまつげ

 

 

知り合いが100均の付けまつげを愛用している。

 

私は一重。その知り合いも一重らしい。

二重にするために付けまつげをしているという共通点がある。

 

 

知り合いの目は付けまつげ付けてると二重。

 

「100均ので二重になるの?」

「なるよ!芯太いし毛は柔らかいし普通に使えるよ」

 

と言う会話をしたので100均まつげ買って見た。

 

そして付けてみた。

 

f:id:tototo10163:20190317212517j:image

 

........一重じゃね?

 

 

いつも愛用しているD-UP?の付けまつげ↓

 

f:id:tototo10163:20190317212726j:image

 

違いすぎる。笑

 

 

 

100均まつげは使えない。私には。

私の一重が重いのか。。

まつげの種類の選択ミスったのか。。

 

 

よくわからない。

 

そもそも毛の密度が違いすぎる!

 

f:id:tototo10163:20190320214945j:image

 

上がいつものまつ毛

下が100均のまつ毛。スカスカだな。笑

 

使用済みのものなので汚い。笑

 

 

 

 

そして最近その知り合いがマツエクをつけた。

 

二重になっていた。

 

 

マツエクで二重になるなんて、

お前本当に元々一重なのかよ?という疑惑が出てきた。笑