ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

こうえーん

 

 

休日。夫は仕事。

娘(3歳)と息子(1歳)と私、3人の休日。

 

 

休日だしどこも混んでるし

3日連続勤務で疲れてるし

だらだらしよーっと。

 

 

と、思っていると娘が「出かけたい」とか言い出す。

「早く着替えなきゃ!時計見て!」とか時間わからんくせに急かしてくる。笑

 

可愛すぎる♡♡

 

 

とりあえず公園。

 

 

すると娘走る走る。

 

f:id:tototo10163:20190321215556j:image

 

走る

 

f:id:tototo10163:20190321215613j:image

 

走る

 

f:id:tototo10163:20190321215632j:image

 

ストレスでも溜まってんのかしら?笑

 

 

そして10分後くらいに「はぁー疲れたー」とゴロン。

 

f:id:tototo10163:20190321215657j:image

 

はい草まみれー

f:id:tototo10163:20190321215726j:image

 

強めにはたかないと取れないので強めにはたくと

「いてて、いてててー」と笑う娘。

 

もうめっちゃ可愛い😍

 

 

「疲れた。もういいや。」と言ったのは公園着いてから20分後くらい。

 

早くねぇか?

滑り台も一瞬で飽きたし。

 

 

出かけたいけど、公園ではなかったパターンかな?

すいませんね。笑

 

 

仲良く手を繋いで帰りましたとさー♡

 

 

 

ちなみに息子はただひたすら自由に歩くだけ。笑