ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

足が臭い

 

子供って何でこんなに靴が臭くなるの?

 

娘(4歳)

息子(1歳)

 

めっちゃ足が臭い😱😱

 

 

私は物が増えるのが嫌だしオシャレとか興味ないので子供の靴は基本1つしか持ってない。

 

保育園にもお出かけも全部その靴なんだけど

結構頻繁に洗わないとダメっぽいから

もう1足ずつ買おうか悩み中😂😂

 

 

裸足で履いたら最後。

短時間でもめっちゃ臭い😱😱

 

 

でも靴洗うのめんどくさいなー。

靴下毎回履かせるのもめんどくさいなー。

 

 

 

臭いが強烈すぎて子供に近づくだけで臭う。

保育園の先生も「くっさ😱」って言ってるだろーなー。苦痛だろーなー。

 

 

靴買いに行くのすらめんどくせーな。

娘は選ぶのが長いんだよな😫😫

 

 

f:id:tototo10163:20190523211500j:image

 

くっせー足を向けてくる息子。笑