ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

娘の存在

 

娘(3歳)

 

息子(1歳)が体調不良で保育園を休む時

娘もいたらしんどいと思い保育園に行ってもらった。

 

最近泣く娘が笑顔で手を振ってくれた。

 

ほっとし、帰ると

息子のギャン泣き地獄。本当しんどくてこっちが泣きそうだった。

一時も離れてくれず、抱っこを求められ一日中抱っこ。

抱っこでも私が座ったりすると泣きながら暴れ、下ろすと泣きながら抱っこを求め、みたいな。

 

本当にしんどくてしんどくて泣きたくて

でも娘のお迎えの時間が来て

この状態で娘が帰宅して大丈夫かな、私。。と不安を抱きながらお迎え。

 

 

でも車の中で娘と会話した時なぜかすごく癒された。娘が愛おしくてたまらなくなった。

言葉が通じるって素晴らしい!!

 

そして家に着き、息子を抱っこから下ろすと

なんと、泣かない。。( °Д°)なぜ?

さっきまで一瞬でも抱っこから下ろすとギャン泣きだったのに。。

 

 

娘が帰宅してから機嫌はよくはないけど泣かなくなった息子。

 

 

娘の存在が素晴らしすぎて感動(T ^ T)♡♡

 

ありがとう!娘よ!!

 

f:id:tototo10163:20190424212114j:image

 

↑↑↑こんな事してたから風邪ひいたのか、息子よ。。