ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

謎泣き

 

 

たまにスイッチが入ると

ギャンギャン泣きまくり

何をしてもダメになる息子(1歳)

 

 

夜泣きもそんな感じだけど

昼間もある。

 

 

抱っこしようとしても全力で逃げまわりながらギャン泣き。

なので追いかけるのやめて

見守りに入ると

ひっくり返ってひたすら泣く。

 

 

これはなんなのか。。。

 

 

昼間だから、そんなイラつかず

のんびり見ていられるからいいんだけど。

 

夜泣きは本気でイラつくけど。笑

 

 

まだまだ赤ちゃんの息子。

 

 

前から子供は3人ほしかったけど

もう息子を見てると

赤ちゃんはもういいや、ってなる。

 

f:id:tototo10163:20190423214553j:image

 

↑↑↑こうやってひたすら泣く。

 

 

そしてこの時は

ちょうどおかあさんといっしょがやっていて

まことお兄さんが大好きな娘(3歳)が

息子の泣き声で

「聞こえないー!!」と

こちらもギャン泣きを始め

ちょっとカオスだった。笑