ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

お手伝い

 

 

定期的にお料理をする娘(3歳)

 

 

うどんドーナツ作ったんだけど

写真撮り忘れた。笑

 

とにかくクソ不味かった。笑

 

 

 

待機中洗い物をしてくれる娘。

 

息子(1歳)のコップを洗ってくれた。

小さいし、洗いやすいかな、と思って。

ガラスだけど。。

 

f:id:tototo10163:20190423215026j:image

 

洗い方教えなくてもできた。

 

よく見てるよねー。えらい♡♡

 

 

 

この前はホットケーキミックスでドーナツを作ったんだけど、

油に入れる時入れ方が雑で油が跳ねて熱い思いをした娘。

 

そんなに温度高くなかったから火傷はしなかったけどビックリして泣いて

それからドーナツに触るのをビビるようになった。笑

 

 

やらせた私が悪い。

もうしばらくは熱いのは私が。

当たり前か。。(´△`)