ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

保育園のお友達

 

 

娘(3歳)

 

保育園が嫌な時期がやってきた。

 

朝泣く。

 

2歳児クラスから通ってる娘。

今は3歳児クラス。年少。

 

今更か!!

通い始めよりはだいぶ大人しい泣きだけど。笑

 

 

 

そんな時

行きたくないと泣く娘を見た同じクラスの男の子がテコテコ来て娘の頭をなでなで。

 

f:id:tototo10163:20190423215610j:image

 

なんて可愛い光景なんでしょー(๑♡ᴗ♡๑)

そして娘をなでなでしてる男の子を私がなでなで。笑

「ありがとう」って言いながら♡

 

子供ってこういうのがたまらなく可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

そして娘には大好きなAくんがいる

 

登園していつも通り嫌がってるので先生に渡してしまおうと先生を呼ぶと登園時間がたまたまかぶって近くにいたAくんを見た先生が

「Aくんと手を繋いでおいで」と娘に言うと

手を差し出してくれるAくん。

 

その手を握って笑顔で教室に入る娘。

 

 

 

なんて可愛いのー♡

そしてなんて優しいのAくん!!♡♡

 

 

「Aくん命!レベルで大好きなんです。Aくんの隣が良くてお友達と席を取り合いになるくらい」

って教えてくれた。

 

 

母ちゃんびっくり。笑

大好きなお友達ができてよかったね(๑♡ᴗ♡๑)

優しいお友達もいてよかったね(๑♡ᴗ♡๑)

 

母ちゃん嬉しい♡