ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

息子、熱

 

 

最近調子が良かった息子(1歳)

 

 

よく熱を出して風邪をひく息子が

中々調子よく保育園に通っていたけど

休日にやってしまったらしく

咳と鼻水。

 

そして次の日は微熱。でも目が腫れて目ヤニで目が開かない。

休日だったけど次の日仕事あるんで病院へ。

目は鼻が詰まってるせいと言われ目薬とかは出ず。

 

次の日も微熱。

でもなんも変わらない目が気になって保育園と仕事休んでまた病院へ。

 

混んでたので待ち時間に病院近くの公園で少し遊んだけど元気!!元気いっぱい。

f:id:tototo10163:20190423221023j:image

 

目薬処方。

 

 

次の日は朝の時点で37.0あったが保育園へ。

仕事が終わるまでなんとか耐えてくれたけど保育園で37.8度。そして夜、何度も何度も起きて泣く。

体もかなり熱かったし、しんどかったんだろな。

 

 

今、仕事めっちゃ忙しい時期なんですけどー(´△`)

 

そして次の日が地獄だったのだ。。