ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

お姉ちゃん

 

 

娘(3歳)

息子(1歳)

 

 

息子は昼寝の時

目覚めて顔を上げた時誰もいないと泣く。

 

泣きながらこっち来るんだけど

 

 

隣に親がいるとまた寝る。

 

 

 

でもいるだけじゃダメで

背中をトントンしてあげないと寝ないときもある。

 

もう目覚めて寝ない時も目がさめるまでトントンしないと泣く。

 

 

 

そして息子の昼寝中隣にいた私はトイレへ。

ながーいトイレ。笑

 

 

その間に息子が起きたらしく

トイレから戻ると娘が息子をトントンしていた。

 

 

f:id:tototo10163:20190223215451j:image

 

f:id:tototo10163:20190223215532j:image

 

可愛いー♡♡

そして娘の成長を感じるー♡

 

 

息子は起きていたけど

落ち着いた感じてトントンされていた。

 

 

お姉ちゃんっていいなー♡助かるなー♡

 

 

 

そしてソファーで寝てる夫。。

おめーなんなんだまじで。