ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

散髪

 

 

娘(3歳)

息子(1歳)

 

 

息子の髪が伸びてきて

目にかかりかけてたし

耳も出てなかったんで切った。

 

 

かなり短くなった。

ついでに所々髪なくなった。

私が下手くそで。笑

 

切ったのがこれ↓↓↓

f:id:tototo10163:20190417214437j:image

切る前がこれ↓↓↓

f:id:tototo10163:20190417214514j:image

娘の切った後がこれ↓↓↓

f:id:tototo10163:20190417214540j:image

 

娘は切る予定はなかったけど

息子が切ってるのを見て、

「私も切りたーい」と言ったので前髪切ったら普通に切りすぎた。笑

 

言い訳をすると娘が下向いてたから。笑

そして私が下手だから。

 

 

 

これはやばい😱どうしよう!!

と内心焦ったけど

鏡を見た娘が「可愛いー♡」と喜んでいたのでよしとした。

 

 

そして風呂上がったら

「写真撮ろー♡」って😍😍

「お母ちゃんも一緒に」と言うので風呂上がりの頭にタオル巻いたままブッサイクなスッピンで一緒に撮ったら「お母ちゃんも可愛い♡」ですって😍😍

 

 

なんでも可愛いお年頃でよかった。

じゃなかったら泣かれてた。笑