ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

セルフネイル

 

 

私のお休みが子供達の体調不良が続いたため全滅😱😱

 

でもネイルやりたかったので

娘(4歳)がお熱で寝ててくれてる間にやった。

 

 

 

ベージュが良かったんだけどベージュ持ってなかったので持ってる色を混ぜて作った。

 

前回苦戦したベージュ作り。

 

今回は職場の人がベージュの作り方を検索してくれたのをスクショで送ってくれたので、それを参考に作った。

自分で検索しろよってな。笑

 

 

f:id:tototo10163:20190527093732j:image

↑前回

↓今回

f:id:tototo10163:20190527093753j:image

 

てか同じ色じゃん😂😂

 

 

 

てか面倒臭いからベージュ買ったわ。笑

毎回同じ色ってのもつまらんし。

職場につけて行けそうな色何色か買った。

 

 

楽しみだなー♡

 

 

ネイルオイルを持ってない私。

最初は子供達のワセリン塗ってたけどそいつが行方不明になってから塗ってなかったら

爪周りの皮膚ガサガサ😱😱😱

 

ネイルオイルも一緒に注文すれば良かった😂😂