ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

類友?

 

 

子育てに口出されてイラッとする事って

誰にでもあると思うんだけど。

 

ない人いるの?

 

 

 

無神経に私の育児に口出して、批判してくる人ってそんな経験ない人なの?

 

 

5ヶ月の息子を生後3ヶ月で保育園に入れることになった、と話した時

「えー。可哀想」って言うけどさ

 

私だって入れたくて入れる訳じゃないんだよ。

妊娠した時は自分でみる予定だったさ。

 

引っ越して環境変わって予定通りに行かなくなってしまったのよ。

 

 

モンチッチみたいな髪型に3歳の娘がしたときも

「男の子みたい、可哀想」って。

 

 

髪型は好みあるから

好みじゃなかったのはいいんだけど

「可哀想」ってなに?ほっとけや。

 

 

他人の子を可哀想って言う奴。

どんな神経してんだまじで。

 

 

でもそんなのが友達の私も

やっぱそんな人間なのかな。

類友って、言うし。

 

 

落ち込むわー。縁切ろうかな。

 

でもそういう奴全部縁切ったら

友達1人しかいなくなる。笑

 

まぁいいか。不快になるよりは。

どーせ遊ぶ時間もないしな。

 

f:id:tototo10163:20180614141627j:image

 

猫にご飯あげてる娘♡