ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

子供の写真

 

 

ジップロックがなくなった😱😱

 

 

買い物に行ったのにジップロックだけ忘れた😭😭

 

 

葉野菜を保存するのに必要だった。

今!必要だった。

 

 

ので、帰るよコールしてきた夫に

ジップロックを頼むと

分からないから写真送って

との事だった。

 

 

ギャーギャー泣いてる息子(1歳)を片手に

ジップロックを持ち携帯を持ち、

あ、撮れねぇな、と思ったので

 

おままごとでお料理してる娘(4歳)に

「お父にこの写真送らなきゃいけないから、ちょっと持っててくれない?」

 

「いいよ」

 

f:id:tototo10163:20190605213539j:image

 

パンツ丸見えの可愛い写真が撮れた😍😍笑

 

 

これを送信したんだけど

 

何か反応してくれるかなーなんて思ったけど

 

「はいよ」

 

だけ。笑

 

 

まぁ帰宅途中だし、LINE打つのめんどくさいのかしら、なんて思ってたけど

帰ってきても反応無し。

 

 

 

こんなもんなのかな?

 

なにかしら反応してくれる人がいいなー(´・×・`)