ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

猫を室内放し飼いのお宅

 

 

猫を多頭飼いしているお宅にお邪魔する機会があった。

 

 

うちも猫を飼っているけど

動物部屋から出さないのでリビングにはいない。

 

 

けどそのお宅は室内放し飼い。

リビングにいた😍😍

 

 

可愛い😍😍

 

可愛すぎて写真撮りまくった♡

もちろん許可とって。

 

 

 

でもやはり

室内が毛だらけ。

 

撫でると毛が抜けるし

絨毯も毛だらけだし畳も壁もボロボロだった。

 

 

私はこれを想像して猫は動物部屋のみにした。

想像通りで

やはりリビングに放し飼いは無理だと思った。

 

キッチンに飛び乗ってる所も見ちゃったし

絶対無理。

 

 

 

 

だけどやっぱ

くつろいでる隣に猫がいるっていいな😍😍

 

その猫達は人懐こくて

初対面でも撫でさせてくれるし

隣にいてくれる♡

 

いいなー♡

常に視界に猫がいるって最高やな!

 

 

って思いながらくつろいでた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

何度か猫をリビングに放そうと考えていたのは

これが憧れだからだったんだけど。

 

 

もう無理ってわかった。笑

 

 

壁や床がボロボロになるのはいい。

けど、毛が無理ー😭😭やっぱ気になる。。