ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

姪が来た

 

 

娘(3歳)

息子(1歳)

姪(1歳)

 

この3人が揃うと本当可愛い♡

 

1時間くらいだけど

うちに遊びに来てくれて

 

人気のおもちゃに群がる子供達。

 

f:id:tototo10163:20190130133708j:image

 

可愛いー♡

 

 

息子と姪は譲らないが

娘は姪が欲しがると我慢してくれるタイプ。

息子には譲らないけど。笑

 

 

姪が欲しがり、娘も欲しいのに我慢して姪に渡すと甘えモードに突入し、

抱っこしないと泣く。抱っこ抱っことずっと泣く。

 

逆に、これだけは!!っていうおもちゃを姪が欲しがり、ダメとは言わずささっと持って逃げるんだけど、そうすると罪悪感かなんなのか知らんが

これまた甘えモードに突入する。。

 

 

どっちにしても機嫌悪くなりかなりだるい。

 

 

平和が一番。