ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

え?

 

 

ねぇ待って。

 

壁の中から聞き覚えのある音が😱😱😱

 

 

夜、子供達を寝かしつけ、豆電消して自分も横になった瞬間。

 

壁からガサガサガサッと何かが落ちる音っていうか···

 

 

これ、実家で聞いた事ある。

壁の中でネズミが運動会してる音やんけー😱😱😱

 

 

 

え?本当に?

新築なんだけど?

 

ん?もう2年経つから新築ではない?

 

いや知らん!そんな事はどーでもいい!!

 

 

 

え?本当にネズミだろーか?

 

 

実家でネズミが住み着いた時、夜うるせー事以外は特に被害はなかった。

たまーにネズミがキッチンに顔出すくらい。

 

でも建て替えた時にいなくなった。

 

でも今度はハクビシンが住み着き、業者に駆除してもらって穴を塞いでもらった。

それにかかった金、だいたいしか聞いてないけど50万とか。

まぁ知り合いから紹介された業者だったみたいで業者を選べなかったみたいだけど。

 

高すぎんだろ!って親父キレてたけど。笑

 

 

うちもお世話になるのかしら。。。

 

 

目に見える被害はなくても絶対家傷むやん。

目に見えない中の方やられるやん😱😱

 

 

 

····え。

 

 

結構本気で萎えてる。。

 

 

 

 

2階の猫かウサギの音でありますよーに!!!

 

 

うん、でも確実にそれより近い場所で、壁の中から聞こえたんだよな····。

 

 

 

終わったな。。

 

夫に報告してこよう···