ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

後ろから押す

 

 

息子(1歳)

 

最近人の事後ろからドンッと押してくるようになった。本当に危ない😱😱

 

 

大人は大丈夫だけど

娘(4歳)は普通によろけるし首がぐわんってなる。

 

 

怒るんだけど

怒るとしゅん、となって1回辞めるんだけど

忘れた頃にまたやる。

しかも笑顔で。楽しそうに。

 

 

たまーに娘が息子と遊ぶモードの時

「ちょっとーやめてよ息子ー」と楽しげに笑いあってるのでそれも良くないな、と思ってる。

 

まぁでもどんな事でも何回も繰り返しやるから

結局娘が笑う事がなかったとしてもやるのかもしれないけど。

 

 

あといきなり叩くしね😭

 

オモチャ振り回して人にぶつけるし。

投げるし。。

 

 

保育園のお友達が心配だ😭😭