ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

子供なしの買い物

 

 

娘(4歳)と息子(1歳)は保育園へ。

 

用事があったため夫は有給。

私は普通に休みで

 

夫の用事が終わってから

珍しく夫婦2人で買い物へ。

 

 

 

いやー!楽!!

 

子供がいないって楽すぎる🤣🤣

 

 

しゃぶしゃぶ食べに行った時も

ユニクロ行った時も

のんびりゆっくり食べられたし見られたし。

 

 

ユニクロで子供達のパジャマ買った(*´╰╯`๓)♬

 

来年も

出来れば再来年も着たいから

 

2サイズくらい大きいやつ。

 

f:id:tototo10163:20190601203139j:image

夏服なら大きくてもいけるだろ、と思ったら

全然いけた😍😍

 

 

息子の場合は少しズボンが大きくて

自分で脱げるので今はオムツ姿が多いけど。

 

 

 

まぁそんな事はいいとして

ゆっくり服選べて、

ゆっくりご飯食べられて嬉しかったな。

 

 

たまに子供無しでの買い物あるんだけどね。

友達ととか1人で。

でも夫とだと気を使わないし荷物もってくれるしいつもより楽な買い物だった。

 

 

 

嫌いだけどまたにはいいかもな。笑