ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

血管が見えないってつらい

 

胆石の激痛で

入院したり検査したり手術したりした私。

 

治療に不可欠なのが点滴。

 

 

私の血管は細いのか奥にあるのかなんなのか

とても見えづらいらしく

毎回採血の時失敗されていた。

 

針を刺して中でグリグリ血管を探されることもあり結構痛くて採血大嫌い。

 

 

そして今回も採血しまくり、点滴しまくったので

グリグリされ、なんども刺され、もう若干トラウマ(´Д` )痛いんだもんー。

 

f:id:tototo10163:20180529151642j:image

 

汚い腕ですいませんが、

グリグリされて失敗されるとアザになる(T_T)

 

 

別にアザ自体は痛くも痒くもないんですが

見る人にいつもビックリされる。

 

 

看護師さんも私の採血嫌だっただろうな(´Д` )

 

入院中はまじで針の穴だらけだったな。

 

 

もうやだ採血。点滴。

血管が見えないって辛すぎる(T_T)