ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

うつ伏せ寝

 

 

こわっ。

 

 

朝5時ごろ目が覚めて

いつもは4時半に起きる息子が静かなので

チラッとみると

うつ伏せになってるー( ゚д゚)!!

 

f:id:tototo10163:20180608153147j:image

 

え!!生きてる?

って速攻生存確認した。

 

生きてた。

小さいイビキかいてた♡

 

焦ったー。

 

普通に布団の真ん中に仰向けに真っ直ぐ寝かせたはずなのに、どんな寝相やねん。

まだそんな動けないのに。

 

 

そして隣を見ると娘(3歳1ヶ月)もうつ伏せ。

 

f:id:tototo10163:20180608153419j:image

 

この子はもう心配はあんましてないけど

あんたらうつ伏せ好きなのね( ̄∇ ̄)

 

 

写真では娘、毛布かけた後ですが

2人ともかかってた布団がかかってないし。

朝方まだ寒いのに。

 

 

5ヶ月の方はうつ伏せにならないように対策しないとダメかしら。

うーん。ヌイグルミでも置くかね。。