ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

EXILEよりお父

 

 

EXILEグループが大好きな私。

 

そして私につられ好きになったと思われる娘(3歳)

 

 

 

EXILEが踊ってる姿を毎日のように見せられる子供達。笑

 

ある日、娘が

「かっこいー」と言ったので

娘が保育園で大好きな男の子☆くんとどっちがかっこいい?と聞くと

EXILE」と答える娘。

 

じゃあ◯くんは?△くんは?

と聞いて言ったが保育園の男子全滅。笑

 

 

「じゃあ息子は?」

EXILE

「えー、じゃあお父は?」

「お父!!!」

でっけー声で即答。。。

 

 

ドン引きの私。笑

 

 

 

やっぱ子供にとっちゃお父は最強だよなー。

 

 

それにしても母ちゃんは息子って答えて欲しかったな。笑