ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

娘の願望

 

 

娘(3歳)

 

娘には保育園に☆くんと言うお気に入りっぽい男の子がいる。

 

 

娘が保育園で鼻血を出したと報告を受けた。

 

 

帰宅した後、娘が

「鼻血出したから◯くんが娘ちゃん可哀想って言って心配してくれたんだよー」

 

私「◯くん優しいねー」

 

娘「□ちゃんも鼻血でちゃったねって言って心配してくれたの」

 

私「みんな優しくてよかったねー」

 

娘「☆くんも心配してくれたよ。なにも言ってなかったけど」

 

私「あ、そうなんだー・・・」

 

 

なにも言ってなかったけど?

 

☆くんに関しては

願望だろうな、と思った母でした。笑