ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

うるせー

 

うちの夫は家事をやる。

 

毎日の日課が子供達寝たあとの食器洗いと洗濯。

 

 

今日もやってる。

 

 

いつもありがとう。

 

 

だけど、今日は

「お父ーお風呂一緒に入ろー」と言った娘(3歳)に

「今日お父体調あんまり良くないからお母ちゃんと入って」

と言ってたので具合が悪いと思われる。

 

 

でも症状を聞くと

体がものすごくダルい。らしい。

熱なし。

これから出るのかもしれないけど。

 

 

 

だからか知らないけど

洗い物してる今

「はぁー。」とか

「だるいなー」とか

小言が聞こえてくる。

 

 

「はぁー😩」って何度も何度も聞こえてくる。

 

 

気分悪いわ。イヤホンしよ。

 

 

ちなみに私

「今日体調悪いなら洗濯とか私やるからいいよ」

って言ったからね!

 

言ったんだからな?

 

 

それでも

「いや、別にいいよ」

って言ったんだぞ!

 

 

「はぁー😩」とか聞こえちゃうと気分悪いからやめろや。

うるせーな。