ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

部署移動

 

 

仲良しだから何?

 

ただ喫煙所で一緒だっただけじゃん。。

 

 

仲良しだからって理由で職場移動になった。

5人移動。

ちなみに全員喫煙者。笑

 

私以外の4人は元々勤務地がこれから移動する部署を希望してた。だから選ばれた。

 

私は?仲良しだから。

 

 

 

嫌だと言ったら

もう決定事項で断れないと。。

 

 

 

不満すぎる。行きたくない。

 

 

 

 

たしかにいつも休憩時間は5人で喫煙所で話してたけど

それは他の喫煙者がベテランさん、新人さん、派遣さんだからで

別に特別仲良しな訳じゃない。

 

 

「可哀想」「大丈夫?」なんて優しくされるとすぐ泣く私。

泣いたけど奇跡的につけまつ毛取れなかったな。笑

 

 

嫌だ、行きたくないといい大人がグズグズ言ってたら何人かの先輩が交渉してくれたみたいで感謝。

 

 

私の目の前でベテランさんが移動のメンバー決めた社員さんに

「行きたくないって言ってるんだから行きたい人いるか声掛けてみればいいじゃん。行きたい人1人くらいいるだろ」

って言ってくれたけど

 

「いや、それで行きたい人が沢山出てきたらどうすんの」

「じゃんけんとか?」

「いやいや。。」

 

みたいに何か知らんけど社員が固く撫で私の移動が無くなることはなかった。

 

つか行きたい人が何人も出てきたら

今回みたいに強引に独断で決めればいいんじゃね?

行きたい人の中から決めればいいのに

なんでわざわざ私なの?

絶対私の事嫌いだろ。笑

 

 

 

 

あー行きたくなーい。

今更新しい部署の新人かよ。つら。

 

なにより今の仕事好きなのに

仕事内容変わるとか辛すぎる。

 

 

 

てかもうちょいマトモな理由ないもんかね。

 

 

まぁでも

使えねぇからあっち行け

って言われるよりはマシか。。

 

 

 

はぁ😩😩😩

 

 

しかし話が急すぎる。

来週からって。。。