ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

人の悪愚痴

 

 

 

仕事中一緒に休憩するメンバーが

同じ職場の人の愚痴を言う。

喫煙所なので毎回同じメンバーで休憩。

仲が良くても悪くてもそのメンバー。

 

 

 

あの人は仕事できない、みたいな話だった。

今まで何してたの?レベル。

とか言ってて普通に気分悪くなった。

 

その休憩中、タバコを早めに切り上げ

非喫煙者のグループの側に移動。。

 

 

 

基本、人の愚痴は聞けるタイプだと思うけど

なぜか今日はダメだった。

 

 

なんだろう。。言い方かな?

 

 

 

そして私もその喫煙者たちが愚痴が多いと愚痴る。笑

 

結局同類。

悲しいわー。。