ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

お熱

 

 

息子(1歳)

 

 

保育園の春の運動会があった。

 

息子の出番は1回だけ。

 

 

だけど疲れちゃったのかな😭

運動会が終わって、お昼寝した後から

39.0度のお熱( °Д°)

 

 

ぐったり。

 

 

 

運動会の日、

いつもは7時まで寝る息子が

5時に起きたみたいで

 

私は寝てたから知らなかったけど

夫が泣き声聞いたのがその時間らしい。

 

 

寝不足もあり

出番終わってから教室に戻り

すぐ眠ったみたい。

 

出番中もなんか眠そうで

機嫌悪めで、

ほぼ目があいてなかったもんな。笑

 

 

それもあってか高熱出しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

そして子供に初めて冷えピタ貼ってみた。

少しでも楽になるなら、と思って買ってみた。

 

子供が冷えピタ付けると可愛い😍😍

 

f:id:tototo10163:20190519211945j:image

 

 

そんな事より解熱剤、夜だけじゃなく昼も使ってあげた方がよかったかな(´๑•_•๑)

でもあまり使わない方がいいとか聞くしな。

とか悩んでるうちに夜になった。笑

 

 

息子は熱が長引くなー。

 

娘は次の日には下がる事が多いけど(´×ω×`)