ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

散髪!

 

 

息子(1歳)

 

散髪しました。

 

 

それにしたって夫、息子抑えるの下手すぎて

ウザすぎて

YouTubeで子供用の適当な歌ながしたら

夫が抑えるよりも切りやすかったわ。

 

 

今度から夫なしで切ろうって思った。

風呂場で切ってるから狭いし邪魔や。笑

 

 

 

ハサミで坊主にしようと思ったら

思ったより髪なくて途中でやめて

適当に短くしてみた。

 

f:id:tototo10163:20190609215150j:image

↓↓↓

f:id:tototo10163:20190609215201j:image

 

 

まぁど素人なんで

いつも通り変な線入ってるし

ちょろっと毛が出てたりしてますけど。笑

 

遠目でわからなければOK🤣🤣

 

 

 

それを見て娘(4歳)も

「私も切りたーい」と行ったけど

髪長いのが好きな夫が必死に説得。笑

 

じゃあ前髪切ろうかなと思ったけど

無理だった。

もうすでにかなり短め。笑

 

 

私的には前髪伸ばして無くしたいんだけどな。

 

f:id:tototo10163:20190609215547j:image