ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

病気の愛犬の側にいたいけど

 

骨肉腫と診断され

先生の話的に1年もたなそうな愛犬の秋田犬。

 

 

これからどうしよ。

どうしようって言ったって

どうしようもないし普通に今まで通り

生活するしかないんだけど。

 

 

とか思ってると

 

なんと

 

 

私、病気になり緊急入院。。。

 

そして夫が子供達をみることになり

 

子供2人(3歳、0歳)をつれて

犬の世話は満足にできないし散歩も危険!

秋田犬とは別に小型犬の雑種も飼っていて2匹いるので。

 

 

ということで

愛犬の病気が発覚した直後に

愛犬を実家に丸投げという最悪の展開。

もちろん小型犬も一緒に。

 

本当に申し訳ない。

このタイミングで入院なんて。。

 

 

だから愛犬の病気の進行具合も確認ができず。

 

なんてこった(°▽°)

 

 

今のところ実家の親からも

動物病院からも連絡なし。

 

 

親から連絡がないという事は

変わりなく元気にやってるんだろう。

 

 

なんだかなぁ。。