ぽよ子ダイアリー

日々の出来事書いていきます

いつの間にか

 

 

娘(3歳)

息子(1歳)

 

 

娘はずっと寝る時は私じゃなきゃダメで

たまーに夫でも大丈夫って子。

普段はどちらも大丈夫な感じ。

でもどっちかと言えば私寄り。

 

 

息子はちょっと前まではファザコンだった。

夫がいると夫の抱っこじゃないと泣く。

私が抱こうと手を出すと泣く子だった。

夜寝る時も夫が寝かしつけていた。

 

夫が寝かしつけていた時は

娘は私の寝る準備が終わってから私と寝室へ行っていた。

 

 

でも最近、息子が私寄りになってきた。

そういう時期なのかなんなのか。

 

なので寝かしつけも自然と私になった。

 

 

あんなにファザコンだった息子が

眠くなると夫の抱っこでは泣くようになった。

 

 

 

そんなもんなのかねー。

これからマザコンになるのかな。

 

f:id:tototo10163:20190406212121j:image

 

寝てる時身動き取れなすぎて起き上がったらこんなん。。

私寝る場所ないやん。

 

てか同じ体勢で寝てる。笑